W不倫だけど「お付合いしてる」って言える人

 勝てる恋愛テク

妻と離婚するか悩んでいる場合
・夫が居る/妻が居る
・彼が居る/彼女が居る
・お互いに既婚だけどお付合いしている
・本気の関係です
・彼に別の彼女ができたので別れさせたい
・奥様は良いけど別の彼女は許せない…

このような相談を頂くことがあります。

どう思いましたか?

多くは「なんて我儘な」ですよね。

私も同意見です。

離婚する覚悟もなく不倫を継続しておいて、別の浮気は許せない…は感覚が狂っていると思いますよ。不倫に慣れ過ぎて冷静な判断ができなくなっています。

そもそも不倫ですからね。

「本気」と言うのであれば、別居・離婚してから愛し合えば良いのです。父として、母として、夫として、妻としての何かを忘れてしまい目先の恋愛に溺れているのではないでしょうか。これらの状態を私は”恋愛ゴッコ”と言うのですが、不倫するのなら隠れてコソコソと愛し合えば良いのです。

「お付合いしてます」
これは完全に言葉遊びで形のない不倫だからこそ、何か形が欲しいと思って「お付合い」と言葉にするのだと思いますが、自分・恋人が既婚者であることを忘れてはダメですからね。

* W不倫からの依頼
不倫の二股を解決したいとの依頼は対応可能です。過去にも多くの成功事例がありますが、一般的な恋愛関係を別れさせるよりもW不倫の三角・四画関係は別れやすいケースが多いです。その為、短期間・低予算で完了することが多いですよ。

* 関連記事
W不倫+1の「別れさせたい」
W不倫の行く末って?
W不倫で性に目覚めた夫婦は元に戻れるのか?

● お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

● ご相談の受付時間
<電話相談・LINEビデオ通話>
・10時00分~21時00分(月~金)
・10時00分~19時00分(土日祝)

<面談>
・10時00分~21時00分(月~金)
・10時00分~15時00分(土日祝)

この記事をシェアする