妻からの相談・浮気相手からの相談で多いのはどっち?

 別れさせ・復縁事例

別れさせ屋に相談に来られる女性
浮気・不倫で悩む女性は多いと思いますが、浮気相手・本命のどちらが相談は多いと思いますか?

<正解>
浮気相手になる女性

圧倒的に不倫側・浮気側の女性から「別れてほしい・本命になりたい・復縁したい」と相談に来られます。原因として考えられるのは立場が優位なのは本命ですからね。入籍したことで法律的に優位ですし、子供・家族の存在から「浮気は時間薬」と考えている方が多いので別れさせ屋を使ってまで…と処理される方は相談されないのだと思います。

逆に愛人側は「形」がないですよね。
なので不安要素が大きいので「別れさせたい」とプロに頼ることになると思います。また不倫・浮気では「復縁したい」と相談に来られる方も多いので、不安・寂しさから彼に冷たい態度・怖い言動を繰り返したことで愛想を尽かされ別れに進んだケースも少なくありません。その不倫関係を元に戻したい!との相談も多いです。

別れさせ屋に相談に来られる男女比率
直近のデータでは「男性3・女性7」の割合で圧倒的に女性からの相談が多いです。

男性は復縁相談が多いのですが、最近だとマッチングで知り合った女性との関係修復・再構築で来社される方が増えました。以前は復縁よりも「別れさせたい」の男性が多かったのですが、傾向が少し変わったようですね。

■ お知らせ
【連絡】お盆時期の営業日

恋愛で悩む方の心理状態
スマホ・PCで「別れさせ屋」って検索される方は心が弱っていると思います。冷静な判断ができないので怪しい業者と会ったその日に契約してしまう方も居られます。なので、弊社としても諭す意味もあり常日頃から当ブログにて「別れさせ屋は最後の方法」とお伝えしています。

復縁、浮気や不倫を解決するには恋愛の当事者である相談者の考え方・言動がとても重要だと考えます。その部分が焦り・嫉妬から自分都合が出てしまって離れているケースが多いので、やはり恋愛は相手あっての事だと思いますから、優先するべきは「恋人がどう思うのか?どう感じるのか?」を考えて言動することだと思いますよ。

身勝手な人だと「これはきっと喜ぶ」と思って行動したことが大きなマイナス効果になる事があります。極端に言えば「マンションを契約してきた」と喜ぶと思って行動したことが、妻にとっては「なぜ相談しないの?」ってなりますよね。

こんな身勝手を小さなことから積み上げていって信用を失っている方は多いのです。なので新恋人と別れたら復縁できる…は違うと思います。やはり別れた原因を少しでも改善することが相手にとっては「戻って良いのかな?」の判断材料ですからね。

この記事をシェアする