復縁できない人に多いラインの送り方

 勝てる恋愛テク

* 悪いLINE
何してるの?

* 良いLINE
おはよう。今日は何してるの?

* 悪いLINE
どうですか?

* 良いLINE
こんにちは。
その後の様子はどうですか?

こんな感じで短文で送っている人は「復縁したい」の相談者に多いです。

別れた原因が彼女(彼氏)が浮気した…って結果だけを見ているのですが、その過程を考えると「手抜き」な接し方をしているケースが大半です。手抜きの1つとしてLINEがあるのですが、弊社への相談で質疑応答していても同じように短文であいさつもない方は視点が間違っているので復縁は厳しいと感じます。

関連記事
復縁したいので「別れさせたい」の相談
「悩み」の多さに悩む女性が増加しています
”恋愛効率”を上げる3つのスキルをご紹介

* なぜ手抜きになるのか?
お付合いが始まった頃は互いに「好かれたい」と思って相手を思いやって接しているのですが、パートナーが「自分のことを好きだ」と感じれば甘えから雑になってくることがありますよね。そこで本来の自分・本音が出てしまうので、ラインも端的になりすぎで薄情な文字になっている方をお見受けします。

別れさせ屋・復縁の依頼では元恋人とのライン履歴を拝見させて頂くことがありますが、多くの方は別れる半年前から雑になっています。そのころから不安に感じたパートナーが恋愛相談を知人らにして、その相談相手との浮気になり、その浮気が本気になって「別れたい」と告げられるケースも少なくありません。

たかがメール、たかがラインだと思いますが…。
その積み重ねで人の信頼は判断されますし、その積み重ねが将来性に感じることもありますので「雑」にするメリットはありませんので出会った頃を思い出しして恋人には”大切に大切に”文章を考えて連絡するようにしてくださいね。

この記事をシェアする