嫌われて復縁できないのは粘着質な性格

 勝てる恋愛テク

・復縁したい
・仲直りしたい
・1日でも早く復縁したい
・なぜ嫌われたのかわからない
・こんなに尽くしてきたのに…

復縁相談の中で別れさせ屋が気にしているのは「依存体質・粘着質」のケースです。

ストーカーの少し手前になっている方も居られますからね。なので復縁相談に対して全てを「可能」としている訳ではありません。別れた原因・過失などを考えると少なからず相談者に原因があると思いますが、その部分を考えるには相談者からの話だけで判断しないといけません。

なので、私たちは相談者の話し方・態度・意識などを読み取りながら「OK・NO」の判断をしているのです。対象者の状況・別れた経緯だけではありません。

世間一般で言う”危ない人”って季節の変わり目に増えると思いますが、365日で喜怒哀楽が激しい人は別として気持ちの浮き沈みって誰にでもありますし、恋愛で悩むと誰にでも浮き沈みが出てしまうと思います。この落ちた時にどうするのか?が人の本質だと思いますので、危ない言動を繰り返す人って「別れた原因」がその辺りにあることが多いです。

別れをすぐに受け入れられる人、受け入れられずに「別れてない」と依存する方は、相手にとっては非常に迷惑な存在であり”粘着質”と感じられる事でしょう。これは恋愛関係を元に戻すにはマイナスなので相手が決めて「別れたい」には応じる方が先々に復縁できる可能性を残すことができますからね。

別れに応じず自己満足でデートを繰り返しても何も楽しくないです。
こんな時は「引く(諦める)」が相手にとって優しさとなりますので、いつまでも依存せず離れてあげる方が再構築は近いですよ。

* 関連記事
復縁希望・相手とはマッチングで出会ったケース
彼女から「ストーカー」と言われる元彼氏の行動
「私ばかりが不幸だ」と恋愛で悩まれている方へ

この記事をシェアする