彼は既婚者、奥様と別れさせたいの現実問題

 別れさせ・復縁事例

・会社の上司と不倫している
・彼は「離婚する」と言うけど2年も待っている
・エッチは避妊しない
・土日にドライブやデートしたことはない
・誕生日に何か貰ったこともない
・彼には年下の奥様、お子さんが2人
・夫婦を別れさせたい

上記は別れさせ屋に寄せられる不倫関係からの「別れさせたい」に多い内容です。今回は不倫中の女性に向けた「不倫の現実問題」を記事にします。

先ず、そもそもの話で言えば浮気できる男性とお付合いしてはダメ!
これが大前提です。
妻が居るのに、子供が居るのに…彼女が居る。

この裏切りに慣れた人が彼女を大切にできると思いますか?

言葉では体裁よく綺麗ごとを言うでしょう。

ですが現実的にどうですか?

離婚してますか?

別居してますか?

子供に会えない覚悟をしてますか?

離婚後の生活費を出せますか?

多くの不倫男が「NO」だと思います。
離婚する気はない、別居する勇気もない、子供に会いたい、お金がない…とリスクを背負ってまで彼女と一緒になろうとする覚悟がないのです。

この時点で不倫は辞めるべき。
現実面をよく考えてみましょうね。彼が持家だったら、その家を売ると幾らで売れますか?ローン残は?売却価格でローンは消えるの?子供の年齢は?養育費は?親との関係は?親の体調は?保険や年金は?と現実面をチェックしていけば「離婚できる状態なのか?」はある程度がイメージできる筈です。

これを考えずに「別れさせたい」と端的に処理するのは浅いと思いますよ。
先ずは自分の預金や時間を費やして失敗か成功するのか?もわからない別れさせ屋に投資するよりも、自分の立場が本当に正しいのか?を考えることが大切だと思います。

それでも打開策がなく最終手段としての”別れさせ屋”は良いと思いますよ。

なので不倫で悩んでいる方は現実面を一つずつチェックしていきましょう。

自宅の登記簿は誰でも取得できます。
登記簿には所有者・所有割合・抵当権(ローン額など)が明記されているので、購入時期・彼の年収と合わせれば頭金を幾ら用意したのか?も出てきますし、現時点での売却価格と照らし合わせるとローン残が大きければローンを消せないので離婚できないかも…と考えられます。

好き・大切・愛してる。だけで彼を追うのは遊ばれるだけ!

彼の本音は「このまま都合よく続けたい」なので、遊ばれる原因は自分の甘さにあり、期待や妥協から現実を見ていないことに問題があります。1年後、2年後の自分をイメージして不倫のままなのか、新しい男性と出会って恋愛したり・結婚しているのかは自分の判断次第ではないでしょうか。

* 関連記事
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
離婚できる夫婦なの?自宅の登記簿からイメージする
別れさせ屋に成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?

この記事をシェアする