恋愛の新サービスを開発中です

 勝てる恋愛テク

・出会い
・お付合い
・同棲
・プロポーズ
・婚約
・結婚

別れさせ屋では「別れさせたい」が主となりますので表裏で言えば「裏」の仕事だと思います。

最近はSNS・スマホにてマッチングなどから出会いが増えていますし、10年前・20年前の恋愛観とは大きく変わったと感じます。弊社は別れさせ屋を主として以前から”恋愛コンサルタント”に力を入れてきたのですが、近年の需要増し・求められる内容の変化もあり「表」になる新しいサービスを開発中です。

弊社の新サービスとして始めるか、新しく別会社を立ち上げるかのどちらかですが商標の問題もあり現時点では非公開とさせて頂きます。

この業界は真似ばかりですからね…。
真似て「我こそは元祖!」と主張できる方が多いので形が整うまでは極秘に進めています。

また取引企業さまにも力添えを頂いてますので、今後の展開次第では法人取引も増えてくるものと思います。

人は命尽きるまで恋愛できると思いますが、当然に健康なときに恋愛して、その思いが成就した方が「幸せ」は感じやすいです。その為にも別れさせ屋で培った経験・知識・ネットワークが皆様の恋愛問題に活かされると幸いです。

* 別れさせ屋の裏話
20年前って「別れさせ屋ってなに?」
10年前って「別れさせ屋をテレビで見た」
現在は…多くの方が知っていると思います。でも業者数って減っているんですよ。これは相談件数・依頼件数の減少があり、その減少になった要因として不景気・増税が考えられますが、そもそもの恋愛に対する感覚が変化しています。

「この人!」って決めて恋愛する方よりも、何か違いを感じれば「別れて新しい人を探そう」のタイプが増えています。これはスマホで簡単に出会えるようになった事が大きく影響しているようですね。どちらが良い恋愛なのか?は個人の考えがあり正誤はないと思いますが、人に依存しないのは少し寂しくも感じます。

このように時代や環境、人の感覚が変わってきていますので恋愛の形も今後は変わっていくことでしょう。その際に必ず求められるのが「コミュニケーション力」だと思いますので、恋愛的な接し方のサポートとして新サービスを開発中です。

この記事をシェアする