死ぬ覚悟と生きる覚悟の恋愛

 勝てる恋愛テク

1人でも多くの不倫・浮気を解決するために
* 死ぬ覚悟

* 生きる覚悟

違う言葉ですが、本質的には似ていると思います。
恋愛も人生も共にこの二つの覚悟を持っていた方が良いです。

この2つの覚悟を詳しくは書きませんが、恋愛で悩んでいる方はググッて調べてみましょう。特に、別れた恋人とと復縁したい…と悩んでたり、不倫関係で悩んでいる方は「覚悟」の部分で持っていた方が良い方向には進みやすいと思います。

勿論、自分の命を粗末にしてはいけませんよね。

「死ぬ覚悟」で命を落としては絶対にダメです。

仕事だと解雇になるかも…と思って自分の意見を伝えるのも似ています。その意見により全体が間違った方向に進まずに良いので結果的にはGoodな意見となります。それを言わずにダラダラと過ごして何かが起きてから「それを言おうと思ってたよ」なんて誰でも言えることですからね。

恋愛だと相手に嫌われるかも…。
これを意識し過ぎて自分の意見を言えない人が多いです。このタイプは高い確率で”遊ばれる”ので浮気されたり・二股・三股と時間を無駄に過ごしているケースが目立ちます。なので嫌われる覚悟を持って恋人と接することも時には必要だと思いますよ。
(参照:1人でも多くの不倫・浮気を解決するために

この記事をシェアする