依頼前に推奨している無料作業とは?

 ご相談方法

チェックリスト
別れさせ屋の依頼(契約)前に推奨する無料作業
弊社では依頼前に費用0円の「確認作業」をお勧めししています。近くの現場だと80%の現場は依頼前に1回~3回は確認作業をしてから、実際の作業に取り掛かっています。

遠方だと無料での対応が難しいのですが、それでも段取りが良いのであれば確認作業をしてから依頼する流れを推奨しています。ただ、この作業では対象者になる方の自宅・勤務先などが特定している事が前提です。情報がなく自宅を知らない・職場もわからない…のケースだと確認作業はできません。
(参照:依頼前に無料で「確認作業」するメリット

* 最近の相談傾向
マッチング・出会い系による恋愛トラブルが増えていますので、最近は「自宅を知らない」のケースが多いのですが、同時に増えているのが「別れたい」のご相談です。

別れたい…の場合
恋愛の当事者になりますので対象となる方の自宅・勤務先・動く時間帯などの情報が揃っていますので「確認作業」はしておいた方が良いと思います。

* 確認作業とは?
① 現地確認
② 人物確認
③ プランニング

①②を実際に見てから③を考える方が現実的です。Google-MAPで見ることもできますが、やはり実際に現場に行かないと見えない部分がありますからね。

例えば、張込みする場所の確保です。
動く時間帯が不明だと待機時間が長くなるので、付近から怪しまれずに長く待機できる場所があるのか?調査スタッフがトイレに行きたくなったら?と色々なことを想定できるので、依頼前に現地に行くことはとうも大切な事だと考えています。

最近は長く張込みしていると「受け子かも?」と110番通報されることがあるのです。閑静な住宅地だと知らない人が長く留まっていればスグに通報されますからね。対象者の動く時間帯・動線を把握することで通報されるリスクを減らせますし、同時に「街に溶け込んで自然」に接触することもできるのです。

これから復縁・別れさせ屋の依頼をされる方。
焦ってスグに契約するのではなく、先ずは現地確認をしてから業者がどう感じたのか?を判断材料にして「依頼するのか」を最終判断するようにしてください。遠方の方だと中々難しいと思いますが、別れさせ屋の会社が近くにある方だと依頼までに2回~3回は訪問する感じで良いと思いますよ。

* 関連記事
調査料金0円の自宅特定が無料になるケースとは?
月々3万円で別れさせ屋を依頼する

*お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする