2024年6月が始まりました

 お知らせ

2024年6月のスタート
元旦から数えて155日が過ぎました。
早いですね。これからの時期は出会いと別れが増えるので別れさせ屋への相談も多くなります。そうならない為にも日々を当たり前と思わず、恋人と会えることに感謝して過ごしていくと飽き・倦怠期・浮気への抑止力にも成りますのでお薦めです。

* 雨天・曇天の片頭痛
曇りの日や雨が降りそうだなぁ…の天気だと片頭痛になる方も居られます。別れさせ屋だと「接触」と言いまして対象者との出会い作りでは雨天・曇天を外すことが基本なので、肩こりや頭痛を持っている方への作業では梅雨時期は慎重に進めるべきだと思います。

また恋愛関係でも同じことが言えますよね。
曇りの日は機嫌が悪かったり、テンションが低くなる方も居られます。それは当人にしかわからない事なので、自分が健康だからとテンションを考えずに接することは「面倒くさい」の1つとなることも考えられます。

このような嫌われる言動を一つずつ積み重ねることで居心地の悪さとなり、浮気・別れへの原因になる事もありますからね。梅雨時期の過ごし方は「居心地」の意識が重要だと思いますよ。

この記事をシェアする