ホテルから出てくる画像を加工して夫婦が別れる?

 別れさせ・復縁事例

・夫婦を別れさせたい
・自分は夫の浮気相手となる
・希望は妻が浮気して離婚すること
・妻の顔写真がある
・ホテルから出てきた感じで画像加工して夫に匿名で送りたい
・それを見たら別れるかも?
・妻は過去に不倫疑惑があったので…

このような希望を頂くことがあります。

結論から言えば「対応不可」です。
不可となる部分が「実体のない写真を加工すること」が大きいです。実際に浮気したり、ホテルへの出入りがないものを、あったかのような偽装することが問題です。

またホテルから出てきたとしても匿名で送るなどは悪戯行為ですからね。それらをプロである別れさせ屋がやってはいけませんし、そのような依頼に対応している業者はプロ意識が欠落しており問題だと思います。

* ポイント
A.実体のない事をしない
B.匿名を使わない

この2点が不可となる部分です。

別れさせ屋だと対象者に接触しますからね。その関係は実体があるので食事や街を歩いているのは「現実」です。ですが、その現実がない架空を写真にして見せようとするのは危ない発想だと思いますので視点を変えて検討された方が安全ですからね。

* 相談者のイメージは浅いことが多い
弊社に相談に来られる方で「自分で心理誘導した」と仰られる方も居られるのですが、詳しくお聞きすると実体がなくストーカー行為のレベルで危ない行動をしていた方が目立ちます。一生懸命にになり過ぎて現実が見えなくなっていると思いますので、悩みこんで自分で「別れさせの台本・復縁のシナリオ」などを作りだしたら少し危ないかも…。と意識しておきましょう。

危ない行動をされる方は「自分は悪くない」と考えも判断も甘いので、その甘い考えで作ったシナリオが通用することはありません。自作自演が見透かされて「怖い人」だと認識され距離を置かれることになるのです。

写真を加工するのは似てますからね。
浅い考えで行動すると取り返しのつかない結果を招くこともあるので、雑に考えて動いてはいけませんよ。アクションする前に「最悪」を想定して、その回避ルートがあるのか?も考えてから案を作らないといけません。

自分が他人になりきってsnsのアカウントを作る、そのアカウントで元恋人と相互フォローして繋がる。これだけの行動力があるのなら、復縁したい!と行動する前に自分の自己改善へと力を入れてみましょう。その方が元恋人から見て安心感・魅力が高まるので先々には良い結果になると思いますよ。
(参照:自作自演がバレてしまった相談

この記事をシェアする