浮気癖の浮気は本気になるのか?

 勝てる恋愛テク

① 浮気が本気になる
② 浮気は本気にならない

遊びの関係から「本気」になることはある?ない?

既婚者の不倫・未婚の浮気どちらでも浮気から本気になるのか…は「なる」と思いますが、件数としては少ないので浮気100に対して、本気になるのは5以下ではないでしょうか。

別れさせ屋には浮気で遊ばれた方からの相談が多いのですが、その遊んだ側から「復縁したい」と相談に来られるケースもあります。遊びでお付合いしていたので雑に接していたのが、浮気相手に彼氏ができたことで会えなくなった。その時に初めて自分が好きだったと理解したケースです。なので雑に扱われていても「本気」になることはある。と感じます。

問題は浮気癖のある方の性格なのか?

極端に言えば”遊ばれる側”の性格・接し方に問題があるケースが目立ちます。嫌われるのが怖いので言うことを聞きすぎる接し方だと男性にとってリスクがないですから、好かれようとする接し方をしないですし、優しくされても優しくすることはないですからね。

なので、浮気から本命になろうとする場合。
重要なのは遊び人の性格を変えようとするのではなく、自分の接し方・考え方を変えた方が近道です。好かれようとするよりも、「対等」を意識して接していけば良いのです。そちらの方が性欲・都合・便利な存在ではなくなるので本命するのか?の土台に乗りやすいですよ。
(参照:遊びの浮気相手に本気になった理由

この記事をシェアする