7月7日の七夕は誰と過ごしましたか?

 勝てる恋愛テク

昨日は七夕でしたね。
2024年の7月7日は日曜だったので家族と過ごされた方が多いと思います。

だけど…

世の中には不倫・浮気と二股~三股している人も多いです。
なので敢えて浮気中の方に言いますが、バレンタイン・クリスマスよりも七夕を恋人と過ごしては如何でしょう?

2月14日
12月24日~25日

これは本命や家族に使ってください。

7月7日くらいは浮気相手に1日使っても良いと思いますよ。
いつも寂しい思いをさせ、デートもろくにせず、呼ばれたら行く、怒らない、問い詰めないとストレスばかりの関係を長く続けているのです。そんな恋人のことを少しでも愛しいと思うのであれば1日使って過ごすのは優しさではないでしょうか。

人って何か目標があれば頑張れます。
逆に目標がないと頑張っていても続かないので気持ちが折れたり、イライラしたり、悲しくなるものです。それが不倫・浮気の関係だと露骨に出てくるのです。

いつも我慢させて関係が続いていること。
ここに感謝する意味でも七夕の日を一緒に過ごそうって考える人が増えるといいなぁと思います。
(参照:七夕は大切な人と過ごしてください

この記事をシェアする