元彼女が結婚するので別れさせて自分が復縁したい

 別れさせ・復縁事例

・1年前に別れた彼女と復縁したいです
・LINEでの連絡は続いてます
・知り合って3ヶ月の男性と結婚すると聞きました
・出会いはマッチングみたい
・男性の情報は何もありません
・目的は彼女の結婚を阻止して、自分が復縁したい
・予算は高くなりそうですか?

● 復縁のお問合せ
上記は「復縁したい」の相談にて多い項目です。最近はマッチングアプリで知り合って数カ月以内に同棲・結婚する方が増えたと感じます。そんなに急いで結婚しなくても…と思いますが、そもそも結婚したい方が集まったアプリですからね。結婚が早くなるのは当然です。

ではどうやって作業が進むのか?

* 復縁作業の流れ
① メール・LINE・電話での相談(お見積り)
② 面談
③ 確認作業(人物・生活環境)
④ 契約
⑤ 作業開始
・女性を張込み、尾行して男性の特定
・男性と会えば、男性を尾行して自宅を特定する
・自宅を特定後、翌朝に出勤を尾行する
・出勤を尾行して「勤務先の特定」
⑥ 別れさせ作業の開始

⑥以降は各事案によって内容が違うのですが、元彼女を対象とする際は「男性への調査・接触」をせずに元彼女のみに接触を進めていきます。ただ復縁を前提とした作業では「情報収集・誘導」として元彼女への接触は効果的ですが、現彼氏(夫)との関係がありますので”別れさせ”として男性への接触は必要です。

お問合せの時点で元彼女・相談者の関係が親密であり、「復縁できそうだけど…」のケースでは難易度は下がりますので、現彼氏への接触・浮気作成により別れる=復縁は成就しやすいです。ただ、婚約中・同棲・入籍前後の際は世間体もありますので浮気にしずらい方も居ますので③⑤の時点で対象者を把握することが重要になってきます。
(参照:別れさせ屋の社長が思う「復縁の依頼」

関連記事
電話相談・受付時間のお知らせ
【価格改正】別れさせ屋の料金・1作業=5万円

この記事をシェアする