クリスマスまでに復縁できるの?

 ご相談方法

別れた彼女・彼氏との復縁
12月24日までに復縁したい!とお問合せを頂くことがありますので、可能or不可能のどっちか?だけで考えますと「可能」と判断できるケースもありますので全てですが…。皆さまの悩みには希望があることも多いので諦めないでください。

* 希望があると感じるケース
① 自宅がわかる
② 会社がわかる
③ 行動パターンがわかる(休暇日・出勤時間など)
④ サービス業(接客など)
⑤ 別れてから険悪ではない
⑥ 別れてから連絡が続いている
⑦ 新恋人が居る
⑧ 親との関わりがある
⑨ 社交性のある方
⑩ 以下の地域
(関西エリアor東京.神奈川.愛知.岡山.三重)

【説明】
「⑦ 新恋人が居る」をマイナスで考える方が多いのですが、別れてから新恋人が居ない方が復縁困難なケースは多いのです。これは比較対象が居ないのでメリットでもあるのですが…。デメリットとして働いているケースが多いので、別れた原因・別れを決断した原因が比較対象が居ない事で「過失100」となっている事があります。

比較対象がいれば少なからず元恋人に対して良い部分・良い思い出がありますので、そこを比較して別れた過失を100から60~80に下がっている事があります。このように過失が100でないケースでは、新恋人が浮気することで元恋人の評価・現恋人の評価が50vs50と均等にしやすいのです。

また復縁対象へと接触して”気持ちの誘導”を実施することで別れた恋人の良い部分を大きくしたり、現恋人の悪い部分を大きくした誘導をすることで復縁へと進みやすくなります。

その為には、①②③のように情報が揃っていたり、対象者が④のように接客業ですとスグに接触出来るので短期決着の望みが高くなってきます。通常は4か月~6ヶ月・長いと1年~2年も作業しているものが短期決着では1ヶ月~2か月で目標達成に至る事も少なくありません。

これからクリスマスに向けて「復縁したい」とお考えの場合。
諦めずに1度相談して頂けると何か解決策が出てくることもありますので、一緒に頑張りませんか?

関連記事
FAQ:出張面談は無料ですか?
無料の電話相談・受付時間(曜日と時間)
【価格改正】別れさせ屋の料金・1作業=5万円

この記事をシェアする