夏季休暇は思い出作りに全力!家から出ること!

 勝てる恋愛テク

■ 別れさせ屋の社長が推薦する8月の恋愛力UP
恋人との関係を深くする夏季休暇の過ごし方は簡単なので以下を意識してください。

① 家で過ごさない
② 外出予定を作ること
③ 初めて行く観光地に向かう
④ ラブホに行かない
⑤ 「思い出を作る」が最優先
⑥ 画像で残す(動画ではなく)

①のデートは勿体ない…。自宅でゴロゴロするのはいつでもできるので、夏休みを昼寝で過ごすのは「恋愛効果は低い」と言えます。もし、恋人のことを狙っているライバルがでてきたら?その人は「ドライブに行こう・ご飯に行こう」って誘いますよね。自宅でゴロゴロ過ごしている本命・何か新しい体験が出来そうな人のどっちにワクワクするのか?は本命が負けることが多いので①は厳禁です。慣れ合いに甘えてはいけませんよ。

②③は似てるのですが、花火大会・日帰り旅行などの「外出」を作ってください。車・バイクでの移動だと恐らくは渋滞に巻き込まれることでしょう。ココでイライラするのではなく、渋滞も一つの観光として楽しく過ごすことが「思い出の1つ」になるのです。混んでるから…。割り込まれたから…でイライラしている人って小物感が出てしまうので先々に「頼りない」とフラれる原因でもあります。

④は大前提ですよ。夏休みの楽しいデート(夏祭り・花火大会・遊園地など)は10年先・20年先にも残る思い出ですよね。こんな貴重な時間を作ったのに…。最後に「ホテルに行こうか」って冷めてしまいますよ。結局はH目的でデートしてたのかぁ…ってなりますからね。こんなデートを繰り返していれば恋人は浮気するでしょうし、浮気相手に本気になってしまうのです。なので夏休みのデートは「性欲」を外して考えた方が恋愛効果は高いです。

⑤は基本的なイメージとして「思い出を作る」として予定を考えてみましょう。なので「体験」をプレゼントすることが良いと思いますよ。ブランド・貴金属なんて飽きが来ますけど、体験は20年後も大切な思い出としてずっと残るのです。50年後~60年後にも記憶に残っていることもあるので、夏休みのデートって大切なのです。何度も言いますが「思い出」は情を作っていく基礎の部分となります。思い出もない人に情はできませんし、誰かに誘われたり・口説かれた際に「本命を悲しませられない」って意識になる部分です。これが薄いと「私は雑に扱われているから浮気するよね」って浮気を正当化してしまうのだと思いますよ。

⑥は動画よりも「写真」の方が良いですね。人の記憶って曖昧で薄れていくのですが楽しい思い出は「美化」されてよりよい印象になっていきます。その美化には動画よりも画像の方が良いので印象に残りそうなスポット・出来事があれば「パチリ!」と撮影するようにしては如何でしょうか。動画の方が良いと感じる方も多いので個人差ありますが、私は画像の方が美化には向いていると思います。

この記事をシェアする