2月14日の浮気・不倫を調べる
■ バレンタインデーの浮気調査
弊社は浮気調査をお請けしていないのですが、「浮気相手を特定したら別れさせ作業を依頼する」のケースでは例外的にさせて頂いたりしています。また知人の探偵社・調査事務所から人員要請があればスタッフの研修も兼ねて浮気調査の現場に入る事もございます。
● 2月14日に浮気する場合
本命カップル・夫婦だとバレンタインだからって食事に行ったり、ホテルinすることも無くなると思うのですが、浮気カップルは「全盛期」ですからね。W不倫であっても独身時代を思い出してか…。カップルのデートのような行動をしたがるケースが多いです。街中での腕組み・ハグ・キス・キスマークと不倫を忘れて”恋愛ゴッコ”に没頭するので行動は派手になりがちです。特に、イベント日(2/14.12/24など)は露骨なイチャイチャが出やすく浮気相手を見つけるには絶好のタイミングかと思いますよ。
● 恋愛コンサルからの意見
前記にある「ホテルin」ってバレンタインデーは行かない方が良いと思いますよ。会う頻度が少なくて1ヶ月に1回、2か月に1回のような関係であれば愛を確かめあった方が良いのですが、頻繁に会える関係が敢えてイベント日に行くのか?は寂しいデートではないでしょうか。どれだけ素晴らしい魅力的なデートをしても最終地点がホテルだと…。「結局したいのか」って性欲で終わってしまいますからね。会う頻度が高ければイベント日はホテルin厳禁!の方が思い出になりやすい時間を作れるのでお薦めです。
● 告白は「気持ちを伝えるだけ」に留めること
何度も会話したり、食事に行ったりして「お互いに好きかも」と思っていれば告白=お付合いをしても良いと思いますが、相手との接点が少なくてどう思っているのか?不透明でしたら2月14日は「気持ちを伝える」を目標として、「好きです。お付合いしてください」はしない方が良いと考えています。その告白により彼氏彼女の関係になったとしても、相思相愛を作ったり・恋愛関係を長期にしていくには「男性が告白する」の作り方が浮気防止にも良いのです。モテる・自分は好かれている。と考えた男性って幸せの絶頂だったとしても油断から浮気をしやすいですからね。
● 関連記事
・2月14日のバレンタイン告白に向けて
・不倫が始まるバレンタイン・女性の自己防衛を考える
・男だって「復縁したい」と本気で願っている
・FAQ:ラインだけで復縁できますか?
・バレンタインデーの余韻から見える「男の本音」