妻の不倫現場を目撃したい!の相談

 勝てる恋愛テクご相談方法

妻が浮気してるので…
既婚男性からの相談で「妻の浮気現場に行きたい」と要望を頂くことがあります。そのケースでは既に奥様には彼氏が居るので週1~2の頻度で浮気を繰り返しています。ただ、夫は一人で行くと…衝動的な行動をしてしまうかも。との思いから相談を頂きます。

そのような依頼では奥様を対象者として張込み・尾行を行うのですが、浮気相手と密会を確認すれば「男性の自宅」までは尾行を行います。自宅が解ると翌朝には出勤を尾行しますので勤務先も特定します。このような情報を集めてから依頼者の要望である「浮気現場を目撃したい」を行うのですが…。多くの方は妻の浮気、楽しそうにしている妻を見て涙を流されます。「このヤロ~」と嫉妬・怒りを露にされる方は少なくて多くは自分に対して反省されています。

勿論、どんな原因があったとしても浮気相手と昼間っからホテルinを繰り返していれば…自主的に不倫しているので「悪いのはどっち?」となれば不貞行為をしている側ですが、その浮気をしてしまった環境・原因に対して反省される方は多いですね。

なので妻の浮気現場を見て「よくわかりました」と現場を抑えることもなく終えるケースが多いです。中には嫉妬が強くなってホテルinした瞬間に「おいっ」と声を掛ける人も居れば、ホテルを出てきてら車の中に後部座席に隠れて運転席・助手席に座った不倫カップル(妻と彼氏)を後ろから「おいっ」と声を掛ける方も居られます。

不倫を反省させた場合。
浮気現場を抑えるのでしたら子供・親には真実を見せておいた方が良いと思います。お子さんには影響が強ければ親だけでも良いのですが、そこまで言い訳のできない状況を作らないと1回・2回浮気が見つかった位では辞めませんからね。隠れてコソッと会いますし、その隠し事を共有することで情が深くなるケースも少なくありません。

夫婦関係の修復
レス関係やすれ違った関係を元に戻すのは非常に困難です。そこに浮気相手が居れば配偶者を「悪い例」として、浮気相手の良い部分ばかりを見つけて比較するケースがあります。そのような不倫カップルは本人らが心の繋がりが薄いと自覚しているので美化しがちなので、放置しておけば自然消滅する可能性は高いと思います。ただ妊娠の可能性、依存が高くなったり、生活環境の一致から別れずにどんどん深入りする可能性もありますからね。放置が良いとは言えません。

では、浮気された側(され妻・され夫)はどうするべきか?
1番ダメなのは嫉妬・束縛だと思います。浮気できる人って自分に甘くて他人に厳しいので、相手が正論を言っていたとしても聞く耳はありません。自分たちの不倫を正当化させるために「ガミガミ言うから居場所がない」と開き直ることもあるのです。なので怒る気持ちは当然ですが修復したいなら「嫉妬・束縛は厳禁」と考えておきましょう。川の流れと同じで考え方が違う人(激流)で自分の意志に合わせようとすれば、先ずは流れに自分が合わせながら少しずつ目的地に向ける必要があります。激流を対岸まで最短ルートで渡ろうとするのは間違いです。
(参照:不倫で悩む女性が「本命」になる流れと心掛け

この記事をシェアする