2021年の12月24日は金曜、クリスマスデートの禁止行為を説明
■ 12月24日・クリスマス イブ
2021年の12月24日は金曜日です。来週は仕事納めとして年末年始の連休に入ることもあり、今日は日本国がワクワク・ウキウキしているのではないでしょうか。そんなクリスマスに向けて、恋愛専門家である私から提案があります。
* 12月24日の禁止行為
「聖夜」と言われる12月24日の夕方~夜はエッチ無しで過ごしてください。絶対にしないこと!ラブホに行くなんて…論外です。ラブホに並んでるのはあり得ない行為だと理解しましょう。聖なる夜を「性」のある夜にしてはダメです。
意味はですね。
彼女が28歳だったとします。30歳でも良いです。この女性は生まれてから27回も12月24日を過ごしてますよね。今年が28回目です。これから10年後、20年後に「28歳のX-masは素敵な夜だったなぁ」と覚えているのがエッチ無しで楽しい時間を過ごした場合。昼から夕方にかけて楽しいデートをしたけど、最後にラブホに行ったら…。結局はホテルinのお膳立てがデートになるので、それは「性のある夜」として記憶から薄れていくことでしょう。知人、友人に自慢できるクリスマスなのか?は違いますよね。その恋人が結婚・出産して子供に言えるデートなのか?も違いますよね。なので、12月24日はホテル厳禁です。
● ライバルは突如現れる
アナタの恋人が素敵であれば、それは他人から見ても「素敵な人」なので誘いたい・誘われたいと思うことでしょう。高校、大学らの子供と言われる環境ですと、出会いも少ないのですが、社会に出れば自分より優れた人との出会いは幾らでもあります。尊敬できる人が親と思っていたけど、社会に出て親の意見は間違っていたのかなぁと感じることもある筈です。このように社会に出れば、恋人は常に狙われる立場にあり、既婚・未婚を問わず誘ってくる人が居るのです。
この時に誘ってくる人は魅力的なのか?
高い確率で魅力のある人が誘ってきます。なので、恋人は自分が恋愛している人と比較するのですが、この比較で負けている要素が多ければ?誘いにOKを出して、キスしたり、裸で抱き合ったり、行く末は不倫が長続きして、その本命彼氏は2番目として位置付けされます。この誘い・口説きを守るのが彼氏との思いでですよ。クリスマスの過ごし方が「素敵な夜だった」と感じていれば、それ以上に期待できるデートでなければ中々に応じることはありません。ですが、彼氏とのX-masデートがホテルinで終わっていれば不平・不満を持っているので、尊敬する上司・先輩から食事に誘われるとOKする可能性が高くなるのです。
● 関連記事
・恋愛関係を向上させるクリスマスの準備を始めませんか?
・クリスマスは浮気相手を特定するチャンスです
・FAQ:上司と不倫関係になり苦しんでいます
・FAQ:不倫を辞めたいけど自分から別れられません
・25日が金曜だと不倫カップルはホテルinする可能性UP