土曜、日曜に「別れさせ屋」と検索した原因は?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

「別れさせ屋」と検索しないタイプの女性・特徴01
「別れさせ屋」と検索した原因
土日祝に検索した方は寂しさ・嫉妬・不安を抱いて検索されたと思います。大切なのは検索して直ぐに相談の電話・メールをしたかどうか?です。この行動を瞬間的にしてしまったら…きっと先々にも恋愛トラブルで悩みを抱えてしまうタイプです。原因は無計画、感情的、自分をコントロールできないことが原因として挙げられます。恋愛は自分の気持ちだけではなく、相手の気持ちを考えて接しないといけませんよね。ですが、別れさせ屋に相談される方の多くは「自分」を1番に考えているので、衝動的な行動をすることがあります。

* 暴言が多くて後悔している人
彼氏彼女に言わなくても良い強い表現で言ってしまう、天邪鬼を出して本音とは真逆のことを言ってしまう人は何度も同じ失敗を繰り返しているのです。嘘だ、そんな人は居ない…と思われるかもしれませんが、実際に多くの男女が「失言」により相手から嫌われていますし、不倫が本気にならずに2年~5年後も不倫しているのに2番手のままなケースはたくさんあります。

* 恋愛で大切なのは相手への思いやり
失恋や裏切りをされると冷静な考えが困難となりますが、それを言い訳にして衝動的・身勝手な言動を正当化させるのは「自己愛」と考えられます。この部分は相手が怖がったり、気持ちが重いと感じたり、ストーカーっぽいと言われる原因なので、「自分を制御する=相手への意識」として考えた方が良いと思いますよ。気持ちの焦りを行動に移してしまう部分が、天邪鬼な発言をしたり、嫌み・暴言を言ってしまう原因です。自分をコントロールすることが結果として相手への思いやりになると考えては如何でしょう。

* 推薦しているのは平日の相談
ご自身の休日を「別れさせ屋」への相談時間に使うのは正しくありません。遠方の方が休みを利用してオフィスに伺うのは良いのですが、近くの方でしたら「月曜~金曜」と世間が仕事している曜日にて相談するようにしてください。こちらの方が自分へ時間を投資するのに良いからです。また仕事の帰りに来社面談をされると頭が回転していると思いますので、こちらから提案・助言させて頂くことの理解・受け取り(インプット)が正しくできます。受け取りが正しくできてないと、行動に移す(アウトプット)ができませんので、原因解決には休暇日の相談よりも、お仕事帰りの方が良いですね。

* 営業時間外の電話
<営業時間>
曜日:月曜~金曜
時間:10時00分~19時00分

このようにさせて頂いています。ですが、19時以降にお掛け頂く方も多いです。時間外にお掛け頂く方は「衝動的」にサイトを見て、そのまま電話されているので話したい内容も整理できておらず、質問もわからない…ので効果的な相談にならないことが多いのです。ですが、営業時間内(10時~19時)にお掛け頂く方は質問内容を整理したり、相談内容の時系列を整理されているので、こちらも状況を把握しやすいですし、提案も直ぐにできるので段取りが良いですね。

また、LINE相談でも同じことが言えます。
19時以降、土曜・日曜にライン相談を始めてされる方は「焦り」が大きいので、愚痴や不安を言いたいだけの方が目立ちます。私たちはプロとして求められているので愚痴を聞く会社ではありませんし、解決に向けて必要な助言・提案をしないといけません。その為には、何度かの質疑応答があり状況を詳しくお聞きした上で進むのですが、突発的にLINE相談をされた方は弊社からの質問項目にも回答がなかったり、そのまま連絡が途絶えるケースが多いですね。この状況では一定期間により「依頼は不要になった」と判断して履歴削除を行っています。

● お問合せの窓口
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

【補足】
弊社にご依頼して頂いている方の70%前後は「別れさせ屋」と検索してから、実際に相談したり、来社面談されるまでに90日(3ヵ月)以上も悩まれています。検索してから3日以内に依頼される方は10%も居られませんので、突発的に相談・電話される方は検討が不十分だと言えます。もっと依頼の必要性、恋人の必要性、将来性などを検討した上で相談される段取りが良いと思いますよ。一過性の昂った嫉妬・寂しさだけで「別れさせ屋」に相談するのは正しい行動ではありませんからね。

この記事をシェアする