25日が金曜だと不倫カップルはホテルinする可能性UP

 別れさせ・復縁事例

■ 25日は給料日ですか?
不倫カップルを特定するには、休日前・給料日の2点が重なると可能性UPします。また6月.7月は賞与が入ることもあり、不倫関係が少し贅沢にデートする可能性は高まることが多いです。よって食事が大衆店から高級店、安いラブホから綺麗なラブホ、徒歩移動がタクシーと行動に変化が出てきます。明日は6月25日で金曜日ですからね。コロナで自粛しているとは言っても不倫カップルには関係なく密会・デート・ホテルinになることでしょう。

配偶者、恋人の浮気を調べる場合。
明日(6/25-金)は不倫側にはタイミングが良いので、浮気を特定したい方は絶好の日と言えるでしょう。弊社は浮気調査をしておりませんが、一般的な調査会社に相談して「証拠」を撮影したり、浮気相手の自宅・勤務先を調べておくと慰謝料請求もできますし、弊社のような別れさせ業者が作業することも可能となります。浮気を疑っていたら率の高い25日へと絞って行えば調査料金も抑えられますので、検討される際は6月25日の浮気調査をお薦めします。

■ 不倫カップルの行動
隠してデートする男女に多いのは「繰り返し」の行動をしていることです。なので、食事やホテルも再利用で同じ施設ばかりを使うことが多いですね。

<繰り返しの行動とは>
① 待合せ場所
② 食事する店
③ ①②の動線
④ ホテル
⑤ 解散する場所

これらが同じ時間帯・同じ行動で繰り返されています。「性欲」だけで繋がっている不倫関係だと、それを悟られないようにとデートをアレンジしますので①②③④は変わる事が多いのですが、⑤は同じです。逆に言うと繰り返しで同じデートばかりをしているのは「馴れ合い」の関係として不倫と言うよりも、不倫以上(本気に向く)と考えても良いです。ただ、その一定ラインでは安定・維持継続と止まってしまうので結果的には「都合の良い関係」であり、浮気から本命に向けるにはある程度はリスクを伴った行動をさせないと現状は変わらないです。例えば、「嫁に浮気がバレるかも」と①を安全な曜日・場所・時間で繰り返す人は浮気相手が自分のことを好きだと理解しているので、居心地は良いものの本気にはなりません。これはを解決するには、①を彼女都合で変えていくことが一つの対策となってきます。”マウントを取る”と考えて良いので、相手任せのデートをせず自分都合で振り回す接し方に変えていきましょう。

この記事をシェアする