USB、古いパソコンからデータ復旧して浮気が発覚!

 別れさせ・復縁事例

■ 浮気の証拠画像
奥様・彼女さんから「浮気を見つけたので、別れさせたい」と相談を頂くケースで、その浮気相手を特定(誰なのか?)する際に推薦しているのが”データ復旧”です。今はクラウドで残す方が多いのでHDD・USBなどにデータ保存する方は少ないのですが…。それでも多くの方はデータ保存でUSBなどを用いるケースが多いですからね。自宅の机、倉庫などに隠すように保管してあれば疑いを持って良いと思いますよ。

「データ復旧 USB」とググってください。
色々な情報がヒットしますので、それらの方法で最善と思われる復旧方法を試してい頂ければと思います。実際、消したはずの恥ずかしい画像・動画が出てきて浮気相手が元彼女・妻の同級生・会社の部下と特定されたケースも少なくありません。同時に、性行為と思われる動画・画像が出てくれば不貞行為の証拠として慰謝料の話もしやすくなるでしょう。画像には「Exif情報」って撮影した日時・撮影した機種が残りますし、GPSをONにしていれば撮影した場所まで残っています。これにより「浮気相手の家」だけではなく、頻繁に利用しているホテルまで特定されることになるのです。

● 浮気を疑ったら!
先ずは、自宅にあるパソコン・USB・外付けHDDの「削除したデータ」を調べてみましょう。何かヒントが隠れているかも知れません。そんなに費用が掛かる事ではありませんので、先ずは情報収集の1つとして身近なものからチェックしてくださいね。

● 彼が裸の動画を撮りたがる
不倫関係だけではなく、男性に多いのはエッチの際に「撮影」をしたがることです。これは幼い頃から見ていたAVを具現化している自分・恋人の姿で満足する人も居れば、撮りたいと告げて「いいよ」と彼女が許してくれるところに満足感・居心地・征服感を持っているケースもあります。どちらの場合にも、撮影すると言うことは「残る」ので先々に困る可能性はあると思います。不倫を続ける彼氏ですからね。その人が真面目に過ごすのか?は疑問ですし、自分に甘くて他人に厳しいタイプですから、彼が飽きてしまって「別れる」のシーンでは良いのですが、彼女に新彼氏が出来たり・不倫がダメだと理解して去ろうとした際に「画像・動画」があることで彼の依存は高まります。同時に、それらをリークされないか…と不安も出てくるので、余程に信頼できる関係出ない限りはエッチの撮影はしない方が安全です。

● 昔の浮気は証拠がないけど?
浮気調査は「現在」の行動を尾行・張込みにより調べて浮気行動があれば、撮影して証拠としますよね。だけど、過ぎた昔の浮気はどうなのか?は基本的には証拠がありませんので「逃げ得」となるケースが多いです。ですが、徹底的に調べていけば防犯カメラ・他人のSNSに映り込んでいる不倫デートもありますからね。完全に無理!とは言えません。レアケースとしては不倫カップルが妻・子度に内緒で旅行に行ってたら…。そこが観光地域でニュース番組が取材に来ていたそうです。そこで生中継のリポートが始まり、ビーチを腕組みしている歩く男女が写しだされると?お子さんが「パパが居る」と笑ってテレビに近付く。奥様、祖父母もじっくり見てみると皆が「あっ本当だ」となり、直ぐに携帯電話に「テレビに映ってる。直ぐに帰ってきなさい」と発覚したケースもあるのです。

● 関連記事
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
【感謝の声】大阪府のS様から御礼が届きました
別れさせ屋の元依頼者が運営する「比較サイト」
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです

この記事をシェアする