1999年1月10日は創業日

 お知らせ

■ 1月10日は創業日
1999年1月に不動産会社を退職して、自分で事業を立ち上げたのが1月10日です。2021年で「22年目」を迎える事ができました。ありがとうございます。振り返って考えると、私も22歳も年を重ねたことになり年齢を感じます。別れさせ屋の業界は経験・経歴を詐称するケースがありますが、それらが出来るのはプライドが無いので恥ずかしくないのでしょうね。自身の経歴を誤魔化せる感覚が不思議に思います。

テレビ出演の履歴をご覧ください。
(案内:テレビ出演
2001年の弾丸ヒーローズ、週刊SPA!、世界バリバリバリューなど。これらの出演履歴が過去から存在している裏付けであり、ドメインを調べると2001年2月17日からWEBサイトを運用していると確認して頂けます。このドメインを古いドメインを買って「古くから営業」と案内するケースもあるようですが、これらの経歴詐称ができるのは「報告も正しくしているのか?」と不安を持って良いと思うのです。WEBサイトの印象だけで相談・依頼しても中身が無ければ意味がありませんからね。経歴や老舗というには、それだけの「過去」を持っているので、そこを調べたり・確認するのも必要ですよ。

■ 弊社ドメイン
① sra-japan.com
(取得日:2001年02月17日)

② consultant-ai.com
(取得日:2016年11月07日)

■ 別れさせ屋に思うこと
世間一般の方にとっては「不要」だと感じる仕事であり、「不要」な業者の存在だと思います。ただ、私にとっての「別れさせ屋」は多くの人との出会いに影響しており「感謝」している仕事です。その経験があったので現在がありますし、これからの将来もあります。1999年1月10日から22年間も続けられたのは、お客様のご支援・スタッフからの支援があってのことです。すべてに感謝しています。これからも弊社WEBサイト・ブログ・SNSを通じて沢山の方との出会いがあることでしょう。100人中の100人に好かれることはありませんが、1人でも支持して頂ける方が居られたら、その方に向けて経験・知識を全て投入させて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
(記事:URAKAMI)

● 追伸
私は物事に飽き性なので、22年間の間に幾つかの法人・事業を売ったり、閉鎖したりしています。ですが「別れさせ屋」を続けられているのは、常に勉強・常に刺激のある仕事なので、同じようなケース(相談)であっても、全く同じがないので日々が新しい出来事なのです。相談件数は1日に0件の日もあれば、1件~5件、10件~15件、20件~30件と多い日と少ない日の差がとても大きいです。これは皆さんが同じタイミングで悩んで、同じタイミングで「よし、相談してみよう」って思うので少ない日・多い日の差が出ているのではないでしょうか。恋愛に悩んでいる方は、その悩みと似ている内容の人が全国には沢山居られますので、決して1人ではないと思いますよ。悩みを押し殺すのも努力ですが、悩みに向き合って素直になるのも努力の一つです。恋愛に悩んだら色々な手立てを考えた上で「最終手段」として、別れさせ屋の検討してくださいね。

この記事をシェアする