注意!知恵袋で業者選びしている皆様へ
■ 別れさせ屋の知恵袋
インターネットには幾つかのQ&Aサイトがあるかと思います。その中で幾つかの気になる質問を確認しました。
↓
・別れさせ屋と言うのがあるそうですが、料金はどのくらいかかりますか?
・別れさせ屋って本当に別れさせてくれますか?
・別れさせ屋を依頼検討中です
・別れさせ屋の評判のいいところを教えてください
・依頼中です
・依頼した方はいらっしゃいますか?
などなど。
本当に相談する方、依頼している方、依頼した方が書く可能性はゼロに近いです。恋愛や浮気、不倫、復縁の相談ですからね。インターネットに残って何万人もの目に入ってしまうのに書く必要性はありません。実際、私達のよう業者にはWEB広告会社から「知恵袋で自作自演のQ&Aで広告しませんか?」と勧誘があるのです。それを「情報」として信用する….これは相談側、依頼側が余りにも警戒心が無さ過ぎます。
恋愛に悩むと冷静な判断が出来ないとのは皆さんが同じですが、知恵袋を検討材料にするのは?別れさせ屋の場合には、方向違いに思いますよ。悪い評判、ダメな評判が流れるのは自然だと思います。ですが「いい話・成功例」がインターネットに流れるのは不自然とお考えください。守秘義務の問題もそうですし、常識的に隠したい事実を公開する必要がないのです。
では、なぜ別れさせ業者が自作自演するのか?
これは売上げがないから。
恐らくは経験が浅いので、安定した売上げが確保できずに自作自演でもやってしまうのでしょう。経験10年以上・15年以上の業者は、それらの勧誘に対してお断りしていると思います。ですが…WEB広告会社が別れさせ屋に営業するのか?は単価が高いからです。最近は不景気により多くの業界では広告に対して予算削減の時代ですよね。そこでも広告を使いたい、強引にでも反響数を増やしたいと考える別れさせ業者は多いですし、内容を構わず「やるだろう」と広告会社に軽く見られています。それだけ敷居が低い業界で、経営者としてのプライドもない方が多いのが現実ですよ。
結果さえあればOK!ではありません。その結果を作るには、それだけの経験・知識・発想が重なった組織力が伴っているのか?が重要ですよ。
広告の裏側を読み解いて、業者選びを心掛けて頂ければと思います。