なばなの里で「浮気心・大恋愛」を観察してきました
三重県桑名市にある「なばなの里」に行ってきました。
イルミネーションで有名なので、大阪や神戸にお住まいの方でも1度は訪れてますよね。私は人生初で行ってきました。
■ 施設紹介
名称:なばなの里
住所:三重県桑名市長島町駒江270
そこで目に入ってきたのが、「浮気心・大恋愛」の花です。職業柄と言いますか…「恋・愛」と書かれていると、パッと視界に飛び込んできますね。なので、この花をどんな人が見ていくのか観察してみました。
なばなの里に訪れているのは、主に家族・カップルですが、中には”不倫カップル?”と思われる男女も。やはり所作に「隠す」が出るので私たちには、不倫って見えてしまいます。この方々は浮気心って書かれたプレートを見ても、見ませんし、花を見る事もなく素通りされてました。本当に不倫カップルだとすれば…彼女側には関心を持ってほしい花に思います。
さて、これから恋愛中のカップルはクリスマスデートを考えるかと思います。全国各地にデートスポットがありますよね。イルミネーションもしていると思いますので、人の少ない時間帯に訪れることを推薦します。恋愛には日常・非日常の繰り返しが「思い出(情)」を作るには効果的なんです。それがない安定した過ごし方と言うのは、情が発生しずらいので浮気される可能性も高くなります。
また、2020年はコロナにより皆さんが自粛・業績悪化と何らかの影響を受けています。そんな年だからこそ、クリスマスをどう過ごしたのか?、これは先々10年後・20年後にも残っていくと思いますよ。なので、思い出に残りやすいデートプランが必要となってきます。
その選び方・過ごし方で、私が最もダメだと思うのが「ラブホ」で過ごすクリスマスとなります。Hは何もない日でもできますからね。思い出を残すには性欲って不要なので、「クリスマス」で会うときはHナシが大原則です。夕方に待ち合わせして、おいしいディナーをして、イルミネーションを見て、最後にHしたら?。結局は性欲発散の為にお膳立てしたことになります。その日は我慢して、”デートを楽しくする”に徹して頂けると、1年後・10年後も良い思い出として残りますよ。
(記事:URAKAMI)