2022年・2月の御礼
■ 2月の御礼
全国から沢山のお問合せを頂きまして、ありがとうございました。2月14日のバレンタインがありましたので、復縁や告白・恋愛成就に関するお問合せが多かったですね。コロナ対策として1日の面談件数を制限させて頂きましたので、ご希望日に対応できなかったお客様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。3月も状況を見ながら通常対応に戻すかを判断したいと思います。
(参照:来社面談の予約を制限させて頂いてます。)
■ 2022年3月の恋愛
・3月14日(月)はホワイトデー
・3月18日(金)~21日(月)の連休
・3月25日(金)の給料日
・日没が遅くなる
・三寒四温を繰り返す
・そろそろ5月のGWが近くなる
↑
この辺りが3月の恋愛に関してポイントとっなてきます。浮気する、不倫する行動が増えるのは18日(金)に素行調査すれば特定できる可能性は高くなると思います。又は、連休明け22日(火)は不倫関係だと「寂しさ」が大きくなっているので会う=ホテルinの可能性が高くなります。配偶者の浮気現場を抑えるには上記日程のように「浮気しやすい日」を絞って調べると段取りが良いですよ。
■ 浮気現場を見つけたら?
調査会社、探偵事務所に依頼して「浮気調査」をしていれば、現場を抑えるよりも先に「浮気相手の情報」を多く集めるようにしてください。以下のような情報があると良いと思います。
↓
① 写真(顔、全身、持ち物がわかる)
② 自宅住所
③ 勤務先
④ 通勤ルート
⑤ 名前
これらの情報を揃えると法的な手続きがしやすくなります。裁判前提であれば、夫の携帯から「浮気相手の電話番号」がわかれば自宅特定は弁護士にてできるのですが、浮気相手が知られて困ったり、怖いなぁと感じるのは①~⑤の情報です。夫が妻に浮気を問い詰められて言ってしまうのではなく、妻が①~⑤を調べていることが浮気相手にとっては怖いですからね。また、夫に対して浮気相手の気持ちが冷めやすいのは「自己保全」を出した彼氏(夫)です。彼女を守らずに、自分の保身をしてしまう彼ってダサイですし、将来性を感じないので先々には気持ちが冷めることになります。ただ、妻が浮気を責めすぎると逆切れっぽく浮気相手は彼に依存するので、浮気は責めるよりも逃げられない情報を確保して「攻める」方が良いと思いますよ。
■ 不倫関係から本命になれるのか?
既婚男性が彼女に本気になるのか?は遊び・性的な関係だったとしてもゼロではありません。少なからず本命(妻・彼女)に対して不足・不満があるので浮気を続けているので、その補いが何なのか?を理解すれば浮気相手が本命になれる可能性はUPしてきます。ただ、浮気できる男性って基本的には「嘘つき」ですからね。言葉・態度に騙されて期待するのは間違いだと思います。待つのは自己責任、期待して何もなかった…と待った時間を彼に「返して」と言うのは負け惜しみであり、彼にとっては迷惑な人だなぁと気持ちが冷める原因ですからね。そんな弱い性格が露呈しているので、浮気は続いても本命になれないケースは多いですよ。