神戸はラブホが関西で1番少ないです

 地域別

* ラブホテルが多い地域(関西)
・和歌山県
・三重県
・奈良県
・滋賀県
・大阪府
・京都府
兵庫県

人口1人に対してのラブホ数による順位ですが、兵庫県って関西エリアで1番少ないんです。国道沿い・有料道路のインター付近に沢山あるように思いますが、人口比だと1番少ないのです。以外ですよね。

なので、浮気や不倫を調べていると「ホテルに行くかなぁ」と感じた際は、ホテルの位置を知っていれば動きが読みやすい特徴があります。

またホテルを利用せず「私の家に行こう」って誘う浮気が多いので、浮気相手の自宅特定が早いケースが多いです。これは調べたい側(依頼者)にとっては調査回数が減るので依頼料金を抑えやすいメリットとなります。

これから「別れさせたい」とお考えの方。
兵庫県在住の対象者だと大阪と違って自宅で不倫・浮気しているケースが多いので、半同棲・お付合いに形になりやすいので浮気の対策は早目の方が良いと思いますよ。

* 関連記事
神戸と大阪で不倫デートを繰り返すダメ男の解決方法
彼は既婚者、奥様と別れさせたいの現実問題

この記事をシェアする