神戸と大阪で不倫デートを繰り返すダメ男の解決方法

 地域別

神戸と大阪で不倫を繰り返す夫
姫路・加古川の辺りに自宅があり、そこには妻・子供が生活している。夫は神戸で仕事しているので帰宅せずに神戸の自宅(ワンルーム)で練る事が多い。

こんな不倫のケースは多いですよね。

1度、口説いてしまえばデートせずに神戸のマンションで密会する。
そこに半同棲のように浮気相手が出入りしているけど妻は遠いので知る由もない。

では、こんな不倫カップルってどこでデートするのか?

それは大阪です。
JR・阪急・阪神で梅田に出やすいですし、車だと神戸線・湾岸を走ればスグに大阪に行けますからね。

勿論、妻が居る姫路・加古川には行きません。
子供が会いたい…と思っている土日も浮気相手と会っているので夫としては責任放棄している状態ですが、夫の本音としては「楽に生活させている」があるので浮気を半ば正当化させ開き直っているケースも少なくありません。

問題は浮気相手である彼女はどう思っているのか?

別れさせ屋に相談に来る女性だと「彼と奥様に離婚してほしい」が多いのですが、弊社が1番最初にお伝えしているが「彼に依頼の価値はありますか?」です。

・妻が居る
・子供が居る
・彼女が居る
・週末も家に帰らない

こんな男性を手に入れることが正しい選択なのか?

現在の妻が置かれている状態が将来の自分です。
子供を裏切って不倫できる人って反省することなく繰り返しますので、そんな男性に期待するだけ無駄である。これが大前提だと思います。それでも多くの女性は別れさせ屋を利用されるのですが、頭では理解していても…。心で理解しようとせず、嫉妬も加わって妻との離婚を期待している女性が多いです。

では、そんな男性の解決方法ってあるのか?

これは簡単です。
浮気側(彼女)が「離婚するまで会わない」と告げるだけで良いのです。

これを伝えて別居しない、離婚へのアクションがない人は彼女のことを遊びだと断言できます。「僕は離婚できないと伝えたよね」って愛人を受け入れたのように開き直るタイプだと、彼女が妊娠する前に別れて正解だったと理解できる日が来ると思いますよ。

別れさせ屋を経営していると毎日・浮気や不倫の相談をお聞きしているので、その統計データからも「不倫は繰り返す」ので彼女の我慢・妥協・犠牲により不倫が続いているだけなんです。だからこそ自分の時間を無駄にしない為にも彼に期待するだけではなく、期限を区切って離婚を待つことが必要ではないでしょうか。

* お知らせ
【連絡】お盆期間の営業日

* 関連記事
不倫の不思議・不倫の逆恨みが起きる原因
なぜ浮気するの?、夫の浮気防止に役立つ抑止力とは?
彼と奥さんの離婚を願うのは悪いことなの?

この記事をシェアする