別れた彼女と復縁したい、結婚したいを成功させる

 勝てる恋愛テク

・半年前に彼女と別れてしまった
・自分が結婚を決断できなかったことが原因です
・彼女には新しい彼氏ができた
・復縁して結婚したいです
・彼氏の情報は何もわからない…

「復縁」の相談では、このような状況が多いのですが近年はマツチングアプリの影響もあって別れた→マッチングに登録→出会い→付合う→結婚が早いと感じます。別れた者同士で意気投合して「運命」を感じたりするケースでは結婚が早いですね。

なので復縁したい元彼氏にとっては焦るのも仕方ありません。

では、別れさせ屋はどう動くのか?

① 元彼女を尾行(一人暮らしだと自宅を張込み)
② 男性と会った
③ デートを尾行
④ デート後の男性を尾行
⑤ 自宅特定
⑥ 翌朝に出勤を尾行
⑦ 勤務先の特定
⑧ 別れさせ作業のスタート

このような流れで進みます。
②のデート頻度が高ければ1の調査費用を安く抑えられるのですが、デート頻度が少なくて「いつ会うのか?」が想定しずらいケースでは調査回数が増えることもありますので、依頼予定の方は調査方法・現在の状況から資金計画を考えることを推奨します。

また復縁作業の場合。
現彼氏が対象者となることが基本ではあるのですが、元彼女を対象者として接触することも効果的な方法の1つです。色恋などの恋愛感情を用いた方法ではなく、気持ちの誘導を目的としているので接触するスタッフは同性(女性には女性スタッフ)が多いです。

”復縁を成功させる”のポイント
やはり問題は元彼氏である依頼者のネガティブな部分となります。別れた原因、別れを決断した原因、別れてからの接し方などが影響ししていますので彼女目線で「原因」を考え修正しておかないと、現彼氏と別れたとしても復縁に向くことはありませんからね。

その時に意識することが「甘さ」となります。
現状の幸せを当たり前と思って雑に・適当に接してきた方は高確率で「さよなら」と別れを告げられているので、彼女を雑に扱ってしまった原因をちゃんと考えないと仮に復縁できたとしても彼女さんは不幸になるだけです。

本当の意味でお互いが「幸せ」を感じるには、互いに成長できる関係を作る必要がありますので素直になれる自分を意識しておくことが復縁には最低限で必要となってきます。

この素直がない人は「好き」も言えませんし、「ありがとう」「ごめん」「あいたかった」が言えないので女性の多くが言葉で安心を求めているのに…素直に発言できない人は損しているので恥ずかしがらずに自分に素直になって接していくことが大事ですよ。

* 関連記事
元彼女の復縁希望・自分から別れたけど仲直りしたい…
復縁に向けた基本的な意識・考え方とは
復縁希望の男性に多いこと

この記事をシェアする