FAQ:30歳差の片思いを応援できますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は52歳、妻は居ますが離婚寸前で会話の無い夫婦です。
経営する飲食店にアルバイトで来ている22歳の女性に片思いしています。

その女性は彼氏が居ないようです。
ですが元カレとの復縁を考えているようで、その復縁を別れさせ、私がお付合いしたいと希望します。

このような依頼でも対応できますか?

<回答>
30歳差は中々厳しい関係ですね。
彼女が52歳になった時、お客様が82歳となりますので生存しているのか?生活できる蓄えはあるのか?など。

このような現実問題から「苦労させない」と自信があれば追い掛けて良いと思いますが、蓄えもなく・健康も自信がなく、離婚もできるか不透明だとすれば追い掛けるよりも「諦める」の選択を推奨します。

22歳の彼女さんは、これからもっと沢山の出会いがあると思います。
30歳上の彼氏となれば親よりも上かも知れません。
そんな恋愛よりも年齢が近くて、浮気せず・独身で・日の当たるデートを経験した方が彼女は幸せではないでしょうか。

なので、本気で彼女さんを追うのであれば「離婚すること」が最初の行動だと思いますよ。お付合いしたり、深い関係になったり、仲良くなってから離婚を考えよう…は卑怯ですからね。

* 関連記事
肌寒くなり、人肌恋しくなる不倫愛がある
W不倫+1の「別れさせたい」
恋愛効果UPの年齢差を感じないコミュニケーション力

この記事をシェアする