FAQ:こんな男性とは付き合うな!って意見を聞きたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
以前、不倫で悩んでいる時に相談させて頂きました。
依頼はできなかったのですが、色々と助けられて感謝しています。

新しい恋愛を探したいのですが、こんな男性はダメだ!付合うな!って意見があればお聞きしたいです。

<回答>
お薦めできない男性ですね。
別れさせ屋・復縁・恋愛コンサルタントを1999年から経営してきた意見として参考にして頂ければと思います。

A,ゴミをポイ捨てする人
このタイプは論外だと思いますので、デート1回目でポイ捨てを見たら2回目はナシで良いと思います。”自分さえ良ければ良い”の意識が強いので浮気しやすいですし、浮気を見つけても開き直ってまうタイプです。

B,親を大切にしない人
親への感謝がない人とはお付合いしない方が良いと思います。

C,自分を大切にしない人
「命懸けで守る」ってスグに言うタイプに多いのですが、自分を大切にせず自傷行為などを繰り返すことがあります。仕事・恋愛が調子良い時は”いい人”ですが、何か落ち込んだ際に本来の弱さが出てトラブルを解決しようとせず逃げてしまうことが予想されます。

D,浮気できない人
浮気できない人って一見して”いい人”ですが、このタイプは何かの弾みで浮気してしまったら…本気になりやすいので要注意です。私がお薦めしているのは昔に遊んでいた人で「浮気できるけどしない人」の方が相手を思いやって考えられるので建設的な恋愛を築きやすいと思いますよ。

ただ年齢が若いときは「浮気できない人」の方が安心なのでストレスのない恋愛関係が作りやすいです。ある程度の大人になってくると「浮気できるけどしない人」の方が先の長い恋愛関係を構築しやすいです。

* お知らせ
【連絡】お盆期間の営業日

この記事をシェアする