FAQ:別れた彼女の家を見に行くのはダメですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
半年前に彼女から別れを告げられました。
その後に新しい彼氏とお付合いしているようです。
復縁したいので現在の彼氏さんと別れさせたいと思うのですが依頼は可能ですか?
元彼女は兵庫県です。

恋愛相談としてプロの意見をお聞きしたいです。
元彼女の家に男性が来ているのか?すごく気になります。なので仕事の行きや帰りに少し遠回りして様子を見に行っているのですが、これってダメな行動なのでしょうか?

<回答>
別れた彼女の自宅周辺に行ってしまうこと。
これを「気になって」と言える人は冷静だと思いますが、ストーカー気質に多いのは”行く口実”を無理やりに作って自分の行動を正当化させていってしまう人が居られます。後者だと完全にダメな人で復縁以前に自分のコントロールを意識した方が良いと思います。

前者(冷静な人)だと俯瞰で自分を見れているので、何をすれば彼女にとって迷惑なのか?を考えて行動すれば良いと思いますよ。

なので自宅周辺に元カレが来ている…。
これって怖いですからね。
当然に行かない方が良いと思います。様子が気になるのは自分都合ですから、その都合にて彼女さんの私生活を邪魔してはダメですからね。

* 復縁相談の別れさせ作業
復縁・再構築を前提としたご依頼は多いので、現彼氏さんとの別れさせ作業は対応可能です。その別れさせ作業+復縁とセットで考える際は元カレである依頼者の性格・考え方・接し方なども成功させるには大きなポイントになってきます。

その為、上記のような身勝手な行動は彼女さんから「怖い人」と感じられて復縁が遠ざかるばかりか、ストーカーって感じさせる原因です。なので復縁の行動は「相手のことを考えた行動」で自分都合で動いてはダメですよ。
(参照:別れた彼氏と復縁したい・再構築の依頼

この記事をシェアする