FAQ:インスタの相手と恋愛関係になりたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
インスタグラムで素敵な女性が居ました。
直ぐにフォローしたのですが相互フォローにはなっていません。
投稿を見る限りでは独身のようですが、彼氏が居もかもしれませんし、結婚されているかもしれません。ですがお付合いしたいと思っています。
自宅や勤務先は何も知りません。
SNSに投稿されている情報のみです。
こんな状況でも依頼は可能でしょうか?

<回答>
SNSの人と恋愛関係になりたいとの事ですね。
対応可能です。

* 条件
調査により特定した自宅住所・勤務先などの個人情報は非公開として報告ができません。特定した証拠として玄関への出入りなどを撮影して画像によりチェックして頂きますが、ストーカー防止などの観点から住所は報告を控えています。

* 近年増加傾向の相談
SNSで知り合った、拝見した方との恋愛を希望するケースは増えています。1度も会話したことがない、会ったこともない…けどお付合いしたい。とご要望を頂きますが、大切なのは「自分で個人情報を特定しないこと」だと思います。

日々の投稿から特定の出入り先って解りますよね。
そこで待伏せして出るのを着いていけば…。自宅がわかるかも知れませんが、それは迷惑行為ですし、その行動を実行したことに大きな問題が出てきます。別れさせ屋・探偵業ではストーカーのお手伝いができませんので、相談者が自分で尾行(つきまとい)・張込み(待伏せ)をすれば基本的にはアウト!なのです。

なので自宅を知りたい!と思っても実行するは控えましょう。
(参照:SNSの画像から自宅特定ができる

この記事をシェアする