FAQ:マッチングで出会った女性との復縁

 ご相談方法

【質問】
マッチングアプリで出会った女性との復縁(再構築)をお願いしたいです。

恥ずかしながら年齢は20歳以上も離れています。
その女性には本命彼氏が居るのですが、自宅・勤務先も全て把握しています。彼氏に関しては情報はありません。

彼氏と別れると私との関係は戻れると思っています。
男女は同棲しています。
地域は名古屋の辺りです。

<回答>
最近はマッチング経由の相談が多いので、同じような相談・依頼が増えていますよ。

女性は彼氏が居るのにマッチングをしていたのは、寂しさ・暇・お金・魅力など何か目的があったと思います。その目的が「お金」であれば、どこまで本音の話をしていたのか?をイメージする際は話半分~10%で解釈した方が良いです。

ただ、全てが嘘・虚言ではありませんので彼氏に対する不安・寂しさも多く持っているのは事実だと思います。なので自然消滅で別れる可能性も高いですし、彼女さんが別の男性との恋愛に発展するケースも多いように思います。

そこで重要となるのが20歳年下と言う事で上から目線の意見を言わない事です。これは押付け・面倒くさいとなりますし、そもそも彼氏が居るのに別の男性と恋愛している時点で筋違いのことをしているので、その当事者から正論を言われても心に響かないと思いますよ。

意見を言うにしても目線を同じにしたり、イエスバット法を使って説明していくと角が立たないので居心地を崩すことはないです。
(参照:【重要】恋人との喧嘩を減らすにはイエスバット法

* 別れさせ作業を実施する場合
彼氏を対象者として作業することが基本です。
対象者に接触して、浮気を作る・気持ちを誘導するの2つを目的として接触するのですが予算・状況によりどちらが良いのか?は検討させて頂いています。

この記事をシェアする