FAQ:公務員ですが不倫しています

 勝てる恋愛テク

【質問】
私は不倫中です。
その彼氏と奥様の離婚を希望しています。ですが、年明けに不倫関係が見つかってしまい合う回数も減りましたし、仕事終わりに彼が家に来ることもなくなりました。
このような状況から彼と一緒になれますか?

私は公務員、彼も公務員、奥様も元々は公務員です。

<回答>
不倫が見つかってから彼との時間が減った…の状況ですね。
大切なのは彼は不倫を続けたいのか?です。
お客様が「会いたい」と連絡して、彼が従っている状況だと彼からの「会いたい」がなく別の目的があって関係を続けている事も考えられます。

別の目的とは?
妻に知られたくない何かを彼女が持っている。が多いのですが、彼女の妊娠や画像・動画など。又は彼女が発狂して「奥さんに全てを言う」となるのを恐れているケースも多いです。

このような事案では恋愛感情から関係が続いているというよりも、彼にとっては「弱み」を握られているから続いているだけの状態です。

なので恋愛関係で大切な”居心地”がとても悪いと思うのです。
彼との関係を不倫→本命へとランクUPさせるには、一旦は彼にとって1番安全・1番都合の良い状態を作ってからの方が良いですよ。

別れさせ屋の利用にて夫婦が別れることになっても、浮気相手との居心地が悪ければ再構築できるのか?は離婚とリンクしていないので効果がないのです。なので、不倫は2番目であることを自覚して、1番になる事を一旦は出さずに「2番目」に徹することが彼にとっては安全で都合が良いので会う回数・会う時間も増えると思いますよ。
(参照:FAQ:公務員の不倫を別れさせたい

この記事をシェアする