FAQ:マルチ商法で出会った人と不倫している妻

 別れさせ・復縁事例

【質問】
妻が不倫してますが、その相手とはマルチ商法で出会ったようです。

相手はバーをしているようで運営資金がないからと妻は200万円も貸していたようです。借用書もなく現金で渡しているので証拠もなく返済の目途はありません。妻はそれでも「彼は返してくれる」と言い、マルチ商法も辞める気がなく、相手とは隠れて会っているようです。

このような状況で妻と浮気相手は別れますか?
依頼するより弁護士を入れて調停や裁判に進むた方が良いとも思うのですが如何でしょう。私は妻の不倫を知ってから愛情がなくなりました。子供は居ないので夫婦生活に拘りはありません。ただ悔しいと言いますか、不倫が許せないので別れさせ屋を検討しています。

<回答>
奥様の不倫トラブルですね。
相談者が再構築する考えがないのでしたら、別れさせ屋を利用するメリットはないと思います。なので弁護士を入れて法的に離婚・慰謝料請求へと進められた方が現実的だと思いますよ。

別れさせ屋の利用は「再構築」などの関係改善・恋愛関係の改善を前提として利用する方が良いと思いますので、嫉妬・復讐や利用目的が明確でなければ依頼しない方が安全です。別れさせ屋の依頼は結果が担保されておらず、失敗するなどのリスクがありますので、本件のように再構築ではなく不倫した方へのリベンジ的な投資と考えればリスクが高く得られるメリットは少ないです。
(参照:浮気相手との出会いが連鎖取引の勧誘

この記事をシェアする