【法人】会社内の不倫を調べたい

 法人向け

・会社内の不倫トラブルが多い
・不倫で退職するのを防ぎたい
・家族から会社への苦情で不倫が発覚することがある
・上司と部下の不倫が多い
・何が原因でしょうか?

上記のように会社オーナーから「社内不倫」の相談は多いです。
それを別れさせたい…よりも防止策としての相談により不倫と言うのは仕事的にも弊害が多いですからね。当然だと思います。

* 不倫が多い職業
① 公務員(役所勤務)
② 医療関係
③ 上場企業
④ 非上場企業(従業員100名以上)
⑤ 専業主婦
⑥ 金融機関
⑦ 非上場企業(従業員20名以下)
⑧ アパレル関係
⑨ 飲食店
⑩ 物流関係

* 不倫が多い職業環境
・残業が多い
・管理者が不在にしがち
・クレーム処理が多い
・同じ趣味趣向の人が集まっている
・たまに出張がある
・離婚歴のある方が多い
・セクハラに対する意識が低い

* 社内不倫に思うこと
別れさせ屋を1999年から経営していますが、その経験で感じるのは社内不倫は「遊び」が多いです。本気になって別居・離婚へと進まずに本気っぽいけど…。離婚する覚悟の無いケースです。なので背中を押す意味でもキッカケ作りとして”別れさせ屋”を検討されていると思います。

逆に言えば女性が遊ばれているので別れさせ屋を使うよりも自分から「もう会いません」と終わりにするべき不倫が多いのも事実です。

妻が居て、子供が居て、彼女に「好きだ」と言える人は嘘つきですからね。そんな男性の言葉に期待するだけ時間の無駄だと思いますよ。極端に言えば性欲の発散です。お金が掛からず、時間もかけずに発散できるので同じ会社に愛人がいるのは好都合なんです。

この現実を考えると不倫相手からの連絡を待っているだけ時間の無駄ですからね。1日でも早く現実を理解して社内不倫を終わらせる方が1人でも多く増えれば良いのに…と常々思っています。

この記事をシェアする